7月の活動は「しゃぼんだまであそぼう!」です。初めてのお子さんもいるかもしれませんが、おうちの方も一緒に楽しみましょう。
日差しが強くなってきましたので、帽子と水筒を忘れずに持ってきてくださいね。お待ちしています。
日時:7月1日(水) 10:30~11:30(10:20までに来園してください)
持ち物:子どもと大人の上靴と帽子、汗拭き用タオル、水筒(飲み物を入れて)、ばんびカード、
天候によっては水遊びを予定しています。水遊びの準備(お子さんの水着や濡れてもよい着替えなど)
※着替えは各自必要に応じてご用意ください。
参加費:100円
*参加してみたい方は、南光幼稚園までお電話くださいね!お待ちしています。